義一の日記

義一のお気に入りや気になった事などを書いていくブログ


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

車検の予約

投稿日:

GWも明日で終わり。。。例年だと自動車税の納付書が送られくる頃です。
今年は車検が6月にあって、車関係の出費が続いちゃいます。

自動車税の税額はオマケしてくれないので、少しでも安い所で車検をしようかと思いネットで調べてみました。

EPARKというサイトで、近所の車検屋さんを探したところ結構な数の店舗が見つかります。
しかも、結構安いところばかり。

今までは、某大手カー用品店の車検サービスを利用していたんですが、それより更に1万円ぐらい安かったりします(゚д゚)!
これを利用しない手はないという事で、早速予約を入れました。

それにしても、ディーラーで車検してた頃に比べると車種も違うので一概に比べられませんが支払い総額で半額ぐらいになったような感覚です。

ちなみに、今回の予約は持ち込みの車検でしたが、車の引取も希望する人はGoo車検で対応してくれます。
クレジットカード払いが出来るが便利

-
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

固定ページ

検索

カテゴリー

アーカイブ

リンク

リンク
髭 脱毛

スポンサードサイト

ブログランキング



ブログランキング