義一の日記

義一のお気に入りや気になった事などを書いていくブログ


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

花キューピット

投稿日:

うっかりしてましたがもうすぐ5月第2日曜日。14日が母の日でした。

「やばっ!」

「プレゼント注文してない!」

『母の日』という文字はコンビニでもネットでも数多く見かけるので、何となく安心してしまった感じがあります。
いつでも注文出来るから、また今度と思っているうちに受付終了したところもチラホラ。

慌ててプレゼントを探してみたんですが、今年は花キューピットでカーネーションを注文しました。

理由は、運送屋さんではなくてお花屋さんが直接届けてくれるところ。宅配便は母の日はプレゼントで荷物が多いと思うから配達遅れが気になりますからね。
もう一つの理由は、何だかんだで花を贈ると喜んでくれるから。母親世代でも女性はやっぱり花が好きなんだなぁと。

当日朝の注文でも届けてくれるそうなので、プレゼントまだの人は助かりますよ。



-季節
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペルセウス座流星群

今日8/12の夜にペルセウス座流星群が出現ピークを迎えます! 毎年楽しみにしている流星群で、今年も友人と近くの河川敷まで出かけ、一晩中流れ星を見る予定です。   ペルセウス座流星群のピークは …

冷感スカーフ

↓モデルさんが使うとオシャレなスカーフって感じですw クールスカーフ[ブルー] tsk| ひんやり タオル クールタオル 冷感タオル 冷感グッズ 暑さ対策 熱中症対策 ひんやりタオル ひんやりグッズ …

固定ページ

検索

カテゴリー

アーカイブ

スポンサードサイト

ブログランキング



ブログランキング