義一の日記

義一のお気に入りや気になった事などを書いていくブログ

生活

夜間に荷物を配達してくれる「TODOCU」

投稿日:

インターホン

運送会社と受取人の間に入ってくれて、夜間に荷物を配達してくれる「TODOCU」というサービスがあるそうです。

 

このサービスを使うと21時から24時の時間に配達してくれるので、帰宅が遅くても荷物を受け取り損なう事がなくなりますね。

 

夜間配達代行サービスの「TODOCU」
>> http://todocu.tokyo/

-生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィッシング詐欺

フィッシング詐欺サイトが巧妙化してるなぁ

日本郵政のアンケートを装ったフィッシング詐欺サイトが発見されたというニュースを見ました。   ネットを閲覧中にアンケート画面が突然現れて、アンケートに回答するとプレゼントの送り先を入力する画 …

ウィスル感染させる拡張子「.iqy」の添付ファイル付きメール

メールの件名は、「お世話になります」「ご確認ください」「写真添付」「写真送付の件」などで、拡張子「.iqy」の添付ファイルがあるそうです。 添付ファイルを実行すると、オンライン銀行詐欺ツールの「URS …

残業

40代正社員の残業時間の平均ってどれぐらい?

@DIMEの記事で「ノー残業デー」導入で社員が実際に帰れている職場はどれくらい?という記事がありました。 実際に全国の40代の男女200名の正社員からアンケートを取ったデータそうです。   …

いびき枕

いびきが酷くて奥さんと同じ部屋で寝られなくなった友人がいます。 最近太ったのが原因だと思うんですが、自分のいびきの音で目が覚める事もあるんだとか。 こうなると、隣で寝てる奥さんは熟睡出来なくなってしま …

千葉ニュータウン

住みよさランキング2018 印西市が全国トップ!

住みよさランキング2018という評価データがあったので見てると、   全国トップが千葉県の印西市(゚д゚)!   ちなみに県内に住んでるけれど、印西市が全国トップと言われても、 周 …