義一の日記

義一のお気に入りや気になった事などを書いていくブログ

生活

夜間に荷物を配達してくれる「TODOCU」

投稿日:

インターホン

運送会社と受取人の間に入ってくれて、夜間に荷物を配達してくれる「TODOCU」というサービスがあるそうです。

 

このサービスを使うと21時から24時の時間に配達してくれるので、帰宅が遅くても荷物を受け取り損なう事がなくなりますね。

 

夜間配達代行サービスの「TODOCU」
>> http://todocu.tokyo/

-生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お正月

もらって嬉しくない年賀状ランキングとか

ここ数年は印刷業者の力を借りて、年賀状を作ってます。   その前はパソコンで絵を書いたり、画像を加工したり、印字を調整したり。。。その手間を考えただけで、年賀状作成から逃避してました。 結局 …

残業

40代正社員の残業時間の平均ってどれぐらい?

@DIMEの記事で「ノー残業デー」導入で社員が実際に帰れている職場はどれくらい?という記事がありました。 実際に全国の40代の男女200名の正社員からアンケートを取ったデータそうです。   …

いびき枕

いびきが酷くて奥さんと同じ部屋で寝られなくなった友人がいます。 最近太ったのが原因だと思うんですが、自分のいびきの音で目が覚める事もあるんだとか。 こうなると、隣で寝てる奥さんは熟睡出来なくなってしま …

UVパーカー

スタイルリッチUVパーカー 【ファッション UV対策 紫外線対策】   ↑『シーンに合わせて4種類の着こなしが出来る!』って書いてあります。   「UVパーカーで着こなしってどんな …

心理テスト

【心理テスト】 GWにどこに行きたい?

GWにどこに行きたいかで、判定する心理テストがありました。 回答の選択肢は以下の3つ↓ A 海外 B 国内 C 近場で日帰り   【心理テスト】GWの旅行の話題が出ました。あなたならどこに行 …